BOGEN > PRODUCTS > Hats > スキーショップボーゲンのキャップ

スキーショップボーゲンのキャップ

Hats, PRODUCTS

2019.07.15 by

お待たせしました。2タイプ各3色で全6色。顔の刺繍もキモい仕上がりで最高。後ろにはSee you! とHey! の文字。ツバが曲がっているのとフラットなタイプ、お好みでどうぞ。

画像の色が悪くてごめんなさい。横一列に並んだ集合画像が現物に一番近いと思います。ではではー。

ご購入はこちらからどうぞ。

↑この画像が一番正しい色ですね。

============================================================

ちょっと色が悪くて申し訳ないんですけど、一応前と後ろの説明ということで掲載します。

サイズ調整のパーツもそれぞれ違うので。

きもい もう少し黄色いです。
下のアクアと同じ調整パーツです。ボデー同素材ベルト
もう少しきれいなグリーンに近い色です。
もっと濃いネイビーです。この画像の色はひどい。。
きもいw もう少しきれいにくすんだブルー
パチパチってやるやつです。
まあまあ近い。
まあまあ近い。
これだけちょっと違うやつ。ボデー同素材ベルト