BOGEN > PRODUCTS > Hats > DOWN NECKWARMER

DOWN NECKWARMER

Hats, PRODUCTS

2018.11.21 by


今季人気ですでに在庫薄になってしまいましたが、ダウンのネックウォーマーのご紹介。
写真を首に巻くという面白さは、反面キワモノ的な感じも一瞬したのですが、全然大丈夫でした。
逆にすごくいいです。カジュアルっぽくもモードっぽくもなって。

写真を表にするか裏にするか、クルッと回して写真のどこを前に持ってくるか。
無地を表にしてボタンをひとつ外して、裏の写真をチラ見せするか。
使い方によって表情が変わる面白さもあって、楽しいネックウォーマーになりました。
ゆるやかに首周りを包む感じのボリューム感もちょうどいい感じです。
みなさまどうぞお試しください。

ご購入はこちらからどうぞ。







 
 
 

============================================================