BOGEN > BLOG > Other > 近々スタッフ募集します。

近々スタッフ募集します。

BLOG, Other

2019.02.26 by

スキーシーズンも中盤。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

僕はいつも通りいろいろなことに囲まれて暮らしています。うまくいくこと、予定通りにいかないこと。友達と滑ったり、仕事が進んだり、整体で悶絶したり。新しいクルマ見に行ったり。

慌ただしいけどスルスルと滑るように仕事したり、仕事の合間に滑りに行ったりしながら、次のBOGENをつくっています。もうすぐ来る今年の春、それに秋、冬と、楽しみがいくつもあって、早くお見せしたいところです。

そんななかで、そろそろ新しい仲間が欲しいなと思ってます。

どういう形が良いかちょっと考えますが、近々スタッフ募集する予定ですので、興味のある方は是非。

明日は滑りに行ってきます〜〜!