BOGEN > BLOG > GOHONGI > 営業予定更新:

営業予定更新:

BLOG, GOHONGI, 未分類

2018.12.21 by

世の中どうやら年末らしいですが、年を追うごとに年末年始の境界線も不明瞭になっていく感じがするし、今は何も意味を為していないなあというか、工場が休みとか、そっちの方が困るなあくらいの感じで。もう少し年末感を楽しめる時間の使い方ができるといいのですが。

そろそろスキーシーズンも盛り上がってきて、積雪量もなんとなく落ち着いたのでしょうか。スキーショップボーゲンも盛り上がりつつ、落ち着いた感じでやってます。

12/21(金)休み
12/22(土)12:00-19:00
12/23(日)12:00-19:00
12/24(月)12:00-19:00
12/25(火)休み
12/26(水)休み

12/27(木)休み
12/28(金)16:00-20:00

2019年は1月5日(土)からあける予定になっていますが、こちらは改めて。

なんかシステムが変わって、ブログの更新がすごくやりにくいな。更新って使いやすくなるってことじゃないのかね。12/26と27の間が空いていますがとくに意味なし。

世界のスキー用具見て、新しいスキー靴買いに行かなきゃ!