BOGEN > PRODUCTS > Outer > SLANT PULLOVER

SLANT PULLOVER

Outer, PRODUCTS

2018.10.17 by

BOGENの新しいダウンができました。

プルオーバーで雪山型の傾斜切替で、ふんわりといい仕上がりになりました。
この「雪山切替」はポケットの使い勝手とデザインを考えた結果の形です。
地面と水平のポケットって手突っ込みにくいでしょ。
僕らは、やっぱ”傾斜”好きだから!

高耐水圧・透湿性のシェル素材だから、寒いハイシーズンのゲレンデでも
調子いいと思います。基本的には雪の日でもいい。
ダウンのアウターで滑るってのも久しぶりにいい。
街で雪が降っても、傘じゃなくてフードかぶればいい。

でやっぱりプルオーバーってあったかい。
ご購入はこちらからどうぞ。




※女性モデル:身長164cmくらい / 着用M(パープル)L(ブラック)
ちょっと大きめです。Sサイズがちょうど良いと思います。サンプルの関係でSサイズの着用がなくスミマセン。
※男性モデル:身長170cmくらい / 着用L(ブラック)
ちょっと大きめです。Mサイズがちょうど良いと思います。