BOGEN > PRODUCTS > Outer > 【予約承ります】POWDER JAPAN COAT

【予約承ります】POWDER JAPAN COAT

Outer, PRODUCTS

2018.10.10 by

今日はお知らせがひとつ。
発売を開始したばかりの『POWDER JAPAN COAT』が好評で、
エンジ、ベージュ、黒のうち、黒がLサイズ1着を残して売り切れてしまいました。
他の色も少なくて残り1着とかになっています。






そこで期中としては初めて、予約をお受けして追加生産をしようと思います。
納期は11月中旬〜下旬くらいを予定しています。

<ひとつだけ仕様変更があります>
今回、身頃にダウン・袖にプリマロフトという中綿素材を使っているのですが、
追加生産分は、プリマロフト中綿の納期がどうにも間に合いません。
それで追加生産分は袖もすべてダウンの仕様へ変更させていただきます。
質感としてはプリマロフトよりも袖がややふわっとするかなというくらいで、
そんなに大きな見た目の変わりはないと思います。

====================================
●ご予約方法
ボーゲンオンラインストアに『POWDER JAPAN COAT』をアップしましたので、
こちらからお申し込みいただければと思います。

POWDER JAPAN COATご予約ページ

●ご予約申し込み期間
2018年10月10日(水)〜10月14日(日)
====================================

それではどうぞよろしくお願いいたします。