BOGEN > BLOG > Event > 【速報】在庫出てきました。

【速報】在庫出てきました。

BLOG, Event

2018.08.25 by

「ボーゲン感謝祭」はおかげさまで大盛況で3日目を迎えています。
みなさまありがとうございます!

ここでみなさまにお知らせです。
BG-704 SKIER TOTE
倉庫の奥の方から在庫がいくつか出てきました。
すみませんー!
買い逃した方、チャンス到来です。
M,Lともにいくつかあります。
なんかおかしいと思ってたんですよね。
もう少しあったはずなのに、少ないなって。

さっき在庫復活させました。
申し訳ありません。。

他の品番もそんなことがあるかもしれませんので、
その際はブログでお知らせしますが、
取り急ぎオンラインストアにパパッとUPしていきますので、
買い逃した方、もう一度チェックしてみてくださいね。
8月25日(土)15:24記

追伸:カーキのMはちょい前に売り切れました。