BOGEN > BLOG > Event > 福岡出張にて

福岡出張にて

BLOG, Event

2018.05.16 by

IMG_7656.JPG
IMG_7659.JPG
IMG_7664.JPG
IMG_7668.JPG
タケいい感じだった。
東京から駆けつけたヒデもいい感じだった笑。
偶然飛行機が一緒だった良太郎くんも来てくれた。

IMG_7670.JPG
IMG_7678.JPG
ユニオンソーダの小寺さんに教えてもらった
数軒のお店リストから、いくつか食べ歩き。
どこも良かった。ありがとうございました。
集いのアレはアートだな。
話に聞いていたよりすごかった。

IMG_7687.JPG
IMG_7695.JPG
IMG_7699.JPG
糸島の様子を見に行ったけどあいにくの雨。
地元スーパーの活況にちょっと驚く。
のち、太宰府天満宮に立ち寄り。
偶然津田さんの写真展やってて、
しかもたまたま津田さんに会えて、良かった。
お久しぶりでした。

IMG_7703.JPG
IMG_7717.JPG
IMG_7726.JPG
素晴らしい日本庭園の宿

IMG_7763.JPG
翌日はうきはにあるBBK訪問。
今野さんにうきは市内を案内いただく。
平日ながら街が盛り上がっている様子がわかる感じ。

IMG_7775.JPG
収穫前の小麦。収穫後はお米という二毛作。

IMG_7779.JPG
日が長く感じた福岡での数日間。
いつもいいなって思う福岡。
収穫あり、反省もあり。