BOGEN > PRODUCTS > Pants > SKI CHINO PANTS(TC)

SKI CHINO PANTS(TC)

Pants, PRODUCTS

2018.04.19 by

DSC02815.JPG
DSC03171.JPG
DSC02853.JPG
DSC03166.JPG
DSC03163.JPG
太い2タックで裾が細くて、履いたらどうなるのって感じだが、
意外と普通に落ち着く。
裾のゴムは外してもよし。
裾の形状が靴との干渉を避けるかのようなナイスな曲線。
意図してなかったけど結果オーライ。
IMG_7398.JPG
IMG_7396.JPG
ブーツインするとこんな感じをイメージ。

SKI CHINO PANTS(TC)
品番:BG-505TC
カラー:ネイビー,モスグリーン
サイズ:S,M,L
素材:綿100%
昔のスキーパンツって、細くてシュッとした 時代もあったけど、こんなふうにフワッと 太くて裾にかけてギュッと絞る形の時代も あってどちらも好きなシルエット。 で、今回はふわっと型。2タックの程よいゆとり、 裾はキュッとしすぎず、これまた程よい収まり。 太いけどゆるすぎず、むしろややスポーティにも見える この感じはBOGENだけ。
昔のジャージみたいに、足に引っ掛けるゴムも 当時のディテール。小学校のジャージのゴムは 切っちゃったりしたけど、そう思ってBOGENは ボタンで付けてあるのでご自由にどうぞ。 よりタフで雰囲気満点のTC、 夏も気持ちいい薄手のコットンツイル、 それぞれに良さがあるからお好みでどうぞ。
(TC)ポリエステル・コットン混紡素材
ポリエステルの通気性や速乾性、コットンの質感を併せ持った生地。今回はツイルを採用している。
おおよその寸法をご参照ください。
・Sサイズ:ウエスト約78cm・股下約67cm・ワタリ約36cm・裾幅15cm
・Mサイズ:ウエスト約82cm・股下約73cm・ワタリ約37cm・裾幅16cm
・Lサイズ:ウエスト約88cm・股下約78cm・ワタリ約39cm・裾幅19cm
モデルはネイビーのMサイズを履いています。いいサイズ感です。
だいたい170センチくらいの方で、がっちりな感じです。
※スキーショップボーゲンでも販売しており、店頭で売り切れてしまう場合もございますのでご了承くださいませ。