BOGEN > BLOG > Other > スキーショップボーゲンの日頃

スキーショップボーゲンの日頃

BLOG, Other

2018.02.03 by

昨夜、ゲルチョップのモリカワさんが新しい照明の設置に来てくれて、
たまたまタケハルさんも来たので、流れで夜メシ。
この先輩たちの魅力は文字にできない。
今朝、冬の”下着”、カシミヤのセーターを洗濯。
セーターから湯気が出る。
ミモザと梅はもうちょい、スキーシーズン真っ只中の証。
猫用の水の皿はこないだの雪に刺さったまま。
昼過ぎにケンジロウが来て、平昌での仕事の前に
防寒対策ということで、アルパカのソックスをふたつ買っていった。
おととい沼田のファームドゥで買い込んだ
“あったか羊毛インソール”を1セットあげた。
さっき永山くんが自転車で来た。
息子の貴介くんとスノーチャレンジャーで遊んで
“3じのビスケット”をひと袋あげた。
夕方5時、まだちょっと明るい。
年末は4時くらいで暗くなるのになと思うと、
この明るさがさみしい。
もっと滑りたい。
昨夜設置してもらったスキー照明を改めて眺める。
うまく撮れない。
隣のロケバス屋さんのスタッフに札商スキー部だった人がいて、
今度スキーを教えてもらう約束を勝手にした。
今日は閉店後に横浜に行く。
夜は梨園かな、いや奇珍か。
ブログアップしようとしてたら、カメラマンのアベちゃんが来て、
話し込んでたらもう閉店の時間だ。
IMG_6394.JPG
IMG_6401.JPG
IMG_6402.JPG
IMG_6403.JPG
IMG_6405.JPG
IMG_6407.JPG