BOGEN > BLOG > BOGEN2017ルックより。

BOGEN2017ルックより。

BLOG

2017.12.23 by

DSC06388.jpg
今日はこの玉切りの木をどこに片付けるかが問題。木こりになりたい
セーター ヘアバンド ソックス
DSC06506.JPG
僕は光山って苗字だから、スニーカー光らせといてね
ダウンジャケット ヘアバンド
DSC06604.JPG
気分がいいから、つい身体が動いちゃうよ。”蓼科マジック”
DSC07681.JPG
2017年夏の思ひ出
ダウンパーカ ヘアバンド
DSC06828.JPG
今日のランチは普段は食べないフレンチだって聞いてたから、このセーターしかないなって
セーター ショーツ ソックス キャップ
DSC06943.JPG
半分だけ顔に光が当たるところに座ってって言われて。蓼科の午後は東京の疲れを癒すね
シャツ キャップ ソックス
DSC07137.JPG
このスタイリングで滑ったらゲレンデで光るね。ありだな
フリース ニット帽 ソックス
DSC07220.JPG
ドリフの仲本工事が難しい技にチャレンジする前の雰囲気
Tシャツ ニット帽
DSC07365.JPG
イカ帽の向きをよく聞かれるんだけど、もう縦でも横でもどっちでもいいかな
セーター ニット帽
DSC07438.JPG
立川談志入ってるなって言われて、悪い気はしないよ。マジでスキーしたくなってきた
ベースレイヤーシャツ ベースレイヤータイツ ソックス 指輪 指輪
DSC07502.JPG
MBHCの話、こないだのDIGGIN MAGAZINEに載ってたな
ダウンベスト キャップ