BOGEN > BLOG > Other > 雪が降ったみたいですね。

雪が降ったみたいですね。

BLOG, Other

2017.11.19 by

どうやら、山の方はいい雪が降ったみたいですね。
そろそろ準備しなきゃと思いつつ、
スロースタートな僕は今もこうしてビスケットをかじりながら、
閉店後の、ややひんやりした店でブログを書いています。
滑るのはもう少し先だな。
新しくつくったカシミヤのネックウォーマーがとても良くて、ホッとしています。
だいぶ失敗したもんな〜と思い返しつつ。
冬のギフトにも相応しいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
簡単ではありますが、ギフトラッピングもいたします。
DSC03540.jpg
DSC03537.jpg
9月から10月の終わりまでかなり忙しく、息をするのも忘れるくらいでした。
ちょっと詰め込みすぎたなと反省しつつ、周りの仲間に助けられて
なんとか乗り切れたような気がします。
協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
そのあいだ、出荷の遅れや手違い、追加発注への対応の遅れ、
メール返信超遅すぎ、などなどいくつものご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
ベースレイヤーの箱に「茶色」って書いてあるのに、開けたら「ネイビー」だったりして、
すみませんでした。
「BASE PANTS」のご注文に「TRANSIT PANTS」送ってしまったりもして、
ごめんなさい。
雪が降ってきたタイミングで、みんなまとめてごめんなさい。
「段ボールカー、軽井沢へ行く」
そう、大変好評いただいたジャーナルスタンダード表参道店でのポップアップストアでつくった
あのクルマ、軽井沢プリンスホテルスキー場に行くことになりました。
もちろんエンジン載せて自走で、と言いたいところですがスイマセン今回はトラックで。
詳細は改めてお知らせします。
雪山でBOGENのアート作品をお楽しみください。
もちろん、顔出しパネルもねw!
IMG_5078.JPG
今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
みなさまに喜んでいただければ何よりです。
DSC03551.jpg
こんなおもちゃも、アクリルケースに入れると立派なものに見えてきて不思議です。
以前よりだいぶすっきりと洋服屋っぽくまとめましたが、やってることは一緒ですw。
みなさま、スキーショップボーゲンの様子を見に、遊びに来てください。
DSC03565.jpg
イカ山脈
DSC03577.jpg
アルパカ+ウールの最高の履き心地、A-Socks。
DSC03586 (1).jpg
DSC03570.jpg
DSC03554.jpg
FREEDOM
DSC03572.jpg
DSC03559.jpg
DSC03581.jpg
スキーの面白さを、僕なりのやり方で広く伝えたいと思って、
今から6年前にBOGENというブランドははじまりました。
まもなく7年目が始まりますが、これからも変わらぬ姿勢で、
スキーとともにやっていこうと思っています。
「明日は滑ります」という札幌から来た彼は、スキーを始めて3年目。
すごくスキーが楽しいって言ってました。
明日は是非BOGENのセーターをなかに着て滑ってみてね。
まったく羨ましい限りだなぁと心底思いつつ、
LINEでメシの合図(いや、催促だなw)が来たので、そろそろ帰ってメシにします。
じゃあまた。