BOGEN > PRODUCTS > Outer > ふわっとボリュームダウン

ふわっとボリュームダウン

Outer, PRODUCTS

2017.11.09 by

_DSC6968p.jpg
ネイビー
_DSC6979p.jpg
ベージュ
_DSC6976p.jpg
オリーブグリーン
ボリュームあるけど見た目ほど重くなくて、
肩に食い込むような重い荷物の時を考えると、
肩の生地は頑丈なのがいいし、肘もこすったりするから頑丈じゃないと。
袖口の内側はリブにして風入らないように。
もちろんあったかくて、かっこいい。
まずは一度袖を通して見てください。
いろんなところがちょうどいい感じになってます。
いろいろなジャケットの機能を使いこなせない、ずぼらな僕がたどり着いた
これで十分いいなという装備のダウンです。
補強で使ってる同系色のコーデュラナイロンが控えめなアクセントに。
_DSC7128p.jpg
_DSC7130p.jpg
_DSC7137p.jpg
優しい肌触りに
_DSC7140p.jpg
ゴーグルポケットは、普段使いだと長財布、手帳、ケータイなんかが全部入るよ

UP JACKET
品番:BG-801
サイズ:S,M,L
カラー:ネイビー、オリーブ、ベージュ
マテリアル:表:ポリエステル100% 肩・肘補強部:CORDURAナイロン100%
      裏:プリエステル100% 中綿:ダウン90%・フェザー10%
僕たちスキーヤーは、朝も暗いうちに起きて滑りに出かけるわけなんだけど、まだ身体は冷えてるし、正直羽毛布団のなかにくるまっていたい気持ちの時も ある。だから布団から出てもまた布団みたいなジャケットがありがたい。関越 なら上里越えたくらいで脱ぎたくなる感じがちょうどいい。座った時にお尻が もたつかない着丈、肩周りと肘のコーデュラ補強、いい角度のデカいポケット、もちろんゴーグルポケットも。
※スキーショップボーゲンでも販売しており、店頭で売り切れてしまう場合もございますのでご了承くださいませ。