BOGEN > PRODUCTS > Jewelry > 『SKI SIGNET RING』

『SKI SIGNET RING』

Jewelry, PRODUCTS

2017.10.05 by

急に寒くなりました。
改装前のぐちゃぐちゃなデスクで、今季発売するダウンを着込んでブログを書いています。
さすがにちょっと暑いですが。
10月に入って、少しずつこの秋冬の新しいBOGENをご紹介していますが、
今日はBOGENのシグネットリングです。
シンプルなデザインと程よいボリューム感、品の良さがあって、
長くご愛用いただけるものができあがりました。
スキーとストックをモチーフにした彫りを入れています。
内側にはBogenの文字。
素材は925SとK10からどうぞ。
BJ-08R_SKISIGNETRINGp.jpg
BJ-08R_SKISIGNETRING3p.jpg

SKI SIGNET RING
Size:#5,#7,#9,#11,#13,#15,#17
Material:925S,K10
いわゆるシグネットリングと呼ばれるもので、これはスクエアタイプ。
スキーとストックを組み合わせた絵柄を彫り込んでいます。
小指にするとかわいい。
※注意:ご注文を頂いてからお作りしており、だいたい3週間くらいの制作期間をいただいております。ですので、この秋冬においては、一番早くても11月上旬〜のご納品を予定しております。