BOGEN > PRODUCTS > Jewelry > 『SKI RING』受付開始です。

『SKI RING』受付開始です。

Jewelry, PRODUCTS

2017.09.30 by

この冬の新しいBOGENがパワーアップしてスタートしますよー。
すっかり忘れ去られるくらいご無沙汰しているあいだに、いろいろと仕込んでます。
まずはBOGENジュエリーの新作からご紹介。
適度なボリューム感がすごくよくて、両スキーの合わせが立体な感じも
とてもうまく仕上がりました。
この冬の新しいBOGENをどうぞお楽しみに。
BJ-07R_SKIRING1p.jpg
BJ-07R_SKIRING2p.jpg
BJ-07R_SKIRING3p.jpg

SKI RING
Size:#9,#11,#13,#15,#17,#19,#21
Material:925S
2台のスキーをにゅーっと丸めてリングにしました。 縦にBOGENの刻印入り。
素材:925S
※注意:ご注文を頂いてからお作りしており、だいたい3週間くらいの制作期間をいただいております。ですので、この秋冬においては、一番早くても11月上旬〜のご納品を予定しております。