BOGEN > BLOG > Other > なかなか落ち着きません。。

なかなか落ち着きません。。

BLOG, Other

2017.05.05 by

4/25から北海道に行ってました。
やること行くとこ満載でゆったりとタイトでした。
5/2に帰ってきたのに気がついたらもう5/5で、
5/8から出張だからあっという間に次は5月の中旬か。
5月下旬くらいから落ち着いて店を開けられるかな。
いや、どうだろう。
また立て込みそうだな。
申し訳ありませんが、スキーショップボーゲンのオープン日は
改めてお知らせいたします。。
少し落ち着きたいものです。。。
申し訳ありませんが、〜5/14あたりまではボーゲンオンラインストアの発送が
遅れることがありますので、お急ぎの方はご注意ください。
予約受付中の「LIFTMAN」TEEですが、XLサイズは初回分完売となりました。
ありがとうございます。
他のサイズもあと少しという感じです。
発売は5月の下旬を予定していますのでお待ちくださいませ。

ざっと超駆け足の北海道滞在でした。
猪苗代?.jpg
どこ?猪苗代あたりかな?
宝水.jpg
某ワイナリー
やまき横.jpg
久しぶり。
やまき羊蹄.jpg
こちらも久しぶりのニセコ
3人.jpg
洋一さんとリサ合流で楽しい春スキー!
りさ.jpg
ナイスリサ
やまき滑り.jpg
ヤマキの80’s滑り健在w
よういちさん.jpg
エレガントな洋一さん。
ぶり.jpg
いやー、ブリザードのスキー良かった。
どれ履いても良かった。
てれ.jpg
高梨さんとこに立ち寄り。
ありがとうございました。
ゲンテンスティックのショールームはお休みでした。残念。。
やまき俳句.jpg
翌朝は久しぶりに春山
いわお山頂.jpg
やや雪少なめでも気分がいい
いわお引き.jpg
なかなかチャチャッと楽しめましたー
ヴァナごん.jpg
T4もいいな。。
シンクロの英国仕様っていう超レアな1台。
もっち.jpg
望月邸
美瑛ラスト.jpg
リサーチ、最高の眺望
いっけテント.jpg
面白いことになってきたな。
いっけうしろ.jpg
面白いことになってきたな!
みんないい感じ!