BOGEN > PRODUCTS > Goods > 【予約開始】SKIER BELT

【予約開始】SKIER BELT

Goods, PRODUCTS

2017.04.11 by

IMG_1393p.jpg
すごく簡素なスキーヤーベルトです。
ズボンのベルトとして使う以外にいろいろと使い方あるかもなと思って、
例えばこんな感じ。
IMG_1901p.jpg
いいですねー。
IMG_1902p.jpg
いーですねー。
IMG_1997p.jpg
うーん、いまいちですねー。
IMG_1996p.jpg
うーん、これまたいまいち!
無理に考えるとダメですね。また面白い使い方があったらアップしますね。

DSC01759p.jpg
DSC01760p.jpg
こちらもLIFTMANと一緒に、4月10日発売の『POPEYE』誌に掲載されています。
編集部の皆様、ありがとうございます。
今月のPOPEYEは東京特集ということですが、相変わらず圧巻の取材量ですね。
DSC01771p.jpg
「だるまや」ぼくはニラ玉にチャーハンかな。あと高菜そばに半チャーハンとか。
高菜、あえて麺に乗せないでセパレート食いで。
考え事してるといいこと思いつきそうな気がする店です。
だるま好きのぼくとしても嬉しいです。
DSC01773p.jpg
あれれエイドくん「千代の湯」に入ってる。軟水の。
バンザイなんかしちゃって。
早く請求書ちょうだいw
「千代の湯」のとなりの洋服屋さん「7th」は時々行きますよ。
関係ない話が続きましたが、SKIER BELTの発売は5月下旬となっていますので、
今日から予約を受けようと思います。
納期は5月末頃を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

SKIER BELT
Size:長さ約109cm・幅約2.5cm・厚さ約2mm
素材:ナイロン
スケーティングでグイグイ進むスキーヤーのベルトは、B・O・G・E・Nの5コマで完結。洋服のベルトとしてはもちろん、様々なものをまとめたりできるなと思います。使い方はアイデア次第で。バックルもいろいろと考えましたが、一番シンプルなものにしました。
(自動車のルーフとか登山とか、そういうシリアスなものは専用のものを使ってくださいね)
※注意:納期は5月末頃を予定しております。