BOGEN > BLOG > Event > 予約会が終わりました。

予約会が終わりました。

BLOG, Event

2017.04.18 by

スキーショップボーゲンで開催していた次のBOGENの予約会が終わりました。
たくさんのスキー好き、スノーボード好きのみなさまとお会いして、
いろいろな話が聞けて面白かったです。
初めてお会いする方が多くて、広がりが感じられる予約会となりました。
ありがとうございました。
IMG_2124p.jpg
ご予約いただいた商品は、10月くらいのお届けとなりますのでしばらくお待ちください。
竹内俊太郎くんの絵をご購入いただきましたみなさま、
準備が整い次第、ご連絡ご発送となりますのでしばらくお待ちください。
話は変わりますが、春夏物で好評のシャンブレーのシャツは、
今回の期間中にSサイズが完売となりました。
ありがとうございました。
お探しのみなさま、BOGENをお取り扱いいただいているお店に問い合わせてみてください。
※お店によってはお取扱のない場合もあります。
Mサイズ、Lサイズはあと少しございますので、
ボーゲンオンラインストアと併せて、どうぞご利用くださいませ。
竹内俊太郎の絵も、まだご購入いただけますよ。
購入ご希望の方は電話かメールでご連絡いただければと思います。

春スキーシーズンがはじまってます。
落ち着いたら滑りに行こうと思います。
※実は明日行こうと思ってたんですが、昨夜の寝違えが痛くて取りやめました。。残念、というかダサい。。