BOGEN > PRODUCTS > T-shirts > プルークTee

プルークTee

PRODUCTS, T-shirts

2017.04.21 by

無地の裾にプルークのワンポイント刺繍を入れました。
3色並べると高速コース整備な感じ。
大会とかでやる、めちゃくちゃ速いやつ。みんな熟練の人たちだから。
デラがけってやつね。
IMG_2133p.jpg
ボデーはいつものBOGENボデーですよ。
とても着やすい一枚になりました。
実は毎年少しずつ少しずつ形を変えているんですが、
この春はたぶん今までで一番変わったかもしれません。
2017年生産分は全型、首回りの空き具合が少し締まった感じになってます。
身幅も若干調整してます。
2017年はこの感じでいきます。
みなさまよろしくお願いします。
IMG_2132p.jpg
PFLUGMAN
Size:S,M,L
Color:White,Navy,Black
Material:綿100%
発売以来、ご好評をいただいているニット帽「PFLUG RIB」(BG-109)のあいつがTシャツにも登場です。シンプルな無地TEEの左裾にピッと。広大なゲレンデの端っこでプルークの練習をする人。または高速プルークでコース整備する人。
【ご確認ください】
製品には洗いをかけていますので、多少のねじれやゆがみがあり、個体差もあります。柔らかく風合いの良い生地を使用しているために生じるもので、それがBOGENらしい味わいとなっています。
【目安のサイズ】※目安サイズですので、多少の誤差はご容赦くださいませ。
S:着丈60-62cm / 身幅48-49cm
M:着丈67-68cm / 身幅53-55cm
L:着丈71-73cm / 身幅55-56cm
XL:着丈73-74cm / 身幅60-61cm