BOGEN > PRODUCTS > T-shirts > SHOP TEEできました。

SHOP TEEできました。

PRODUCTS, T-shirts

2017.03.22 by

DSC01493p.jpg
ショップTって、つくる方からするとやっぱりちょっと気恥ずかしい部分もあって
一歩踏み出せずにいたんですが発売です。
ショップをやる前にショップTを出したいなと思っていたんですが、
タイミングを逃したというかひとり盛り上がりで終わった感じでした。
ショップT出しても、店が開いてないんじゃなw
という声が聞こえてきそうな感じですが、
ある意味自分へのプレッシャーということで、なるびく開けられるようにがんばりますー。
にしても、GOHONGI。どこ?
東京以外で「ゴホンギ」と言っても「?」って感じでしょうし、
「やっぱり六本木と近いのか?」と聞かれたこともあります。
東京にいても「五本木ってどこだっけ?」なときも多々あります。
なんかマイナーというか、更地というか、そんな感じがして、
言葉の響きとしても五本木って気に入ってます。

スキーショップボーゲンは、東急東横線の学芸大学駅から徒歩7-8分の
比較的広い三宿通り沿い、小さな商店が点在する住宅街にあります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
〒153-0053 東京都目黒区五本木2-42-4-1F
スキーショップボーゲン
_DSC6151p.jpg
SHOP
Size:S,M,L,XL
Color:White,Olive
Material:綿100%
スキーショップボーゲンのいわゆる”ショップTEE”です。いつものBOGENボデー、いつものBOGEN書体で。もし五本木から引っ越したとしても、店のスタートの場所だからこのままいくかもしれないです。GOHONGIって響きがいい感じがして。版代も節約できるしw 色は白とオリーブグリーンの2色でスタートです。
【ご確認ください】
製品には洗いをかけていますので、多少のねじれやゆがみがあり、個体差もあります。柔らかく風合いの良い生地を使用しているために生じるもので、それがBOGENらしい味わいとなっています。
【目安のサイズ】※目安サイズですので、多少の誤差はご容赦くださいませ。
S:着丈60-62cm / 身幅48-49cm
M:着丈67-68cm / 身幅53-55cm
L:着丈71-73cm / 身幅55-56cm
XL:着丈73-74cm / 身幅60-61cm