BOGEN > PRODUCTS > Shirts > RIDGELINEのシャンブレー

RIDGELINEのシャンブレー

PRODUCTS, Shirts

2017.03.18 by

まだ3月ですので、ハイシーズンと春スキーシーズンの中間くらいの感じかもしれませんが、
そろそろ春スキーです。
春スキーというと、なぜか滑ったあとの帰り道を思い浮かべてしまうのです。
ちょっと暑い車内で炭酸かなんか飲みながら、
日焼けで皮がつっぱる感じの顔にサングラスをかけて
夕暮れじゃなくて、まだ昼間の高速道路を走っている感じとかね。
そんなときにシャンブレーのシャツがちょうどいいだろうなと思ってつくりました。
楽チンな着心地、いい感じに仕上がりました。
洗っていくと肌触りが一層良くなっていい感じです。
IMG_1690p.jpg
絵描きのタケが遊びに来てたので、着てもらいました。
下の商品写真と全然色が違いますが、どっちも正しいです。
自然光とスタジオの違いで。
スキーヤーも、もちろんいます。
_DSC6139p.jpg
RIDGELINE C
Size:S,M,L
Color:Navy
Material:綿100%
ハリがあるシャンブレー生地のシャツ、最高です。いろいろといいところがたくさんあるのでまずは袖を通してみてください。尾根づたいを滑り降りるスキーヤーも、言われるとなんとなく春スキーっぽく見えるという勝手な解釈。