BOGEN > BLOG > Other > 年明けの営業予定

年明けの営業予定

BLOG, Other

2016.12.28 by

昨夜でスキーショップボーゲンは2016年の営業を無事に終えました。
今年もたくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。
半分事務所の空間を店と称してはじめてから、1年と少しが経ちました。
夏くらいに1周年記念なんちゃらをやろうと思っていた気もしますが、
気がつくともう冬で、ずいぶん過去の話になってしまいました。
2017年は、これからやろうとしている新しいこともあるので、
今年よりももう少し、みなさまには楽しんでいただける1年になるかなと思い描いています。
どうぞお楽しみに。
もうバンバン滑ってる人も、まだ滑ってない人も、
まずは年末年始、楽しんでください。
それでは、良いお年をお迎えください。
「SKIING HOLIDAY」のBOGENスキーポスター、まだありますので、
2017年もスキーショップボーゲンでお待ちしてます。
1/6(金)16:00-20:00
1/7(土)休み
1/8(日)休み
1/9(月)12:00-18:00
1/10(火)休み
1/11(水)休み
1/12(木)16:00-20:00
1/13(金)16:00-20:00
※いずれも天候などによって変更の予定あり。
ボーゲンオンラインストア
受付はコンピューターがやるので大丈夫ですが、発送は年明けとなる予定です。
年内発送は、対応できる日もありそうですが確約はできませんのでご了承ください。
IMG_0545p.jpg