BOGEN > PRODUCTS > Socks > STOCK SOCKS

STOCK SOCKS

PRODUCTS, Socks

2016.11.26 by

_DSC3384p.jpg
ストックのリング、いろいろな大きさ、形がありますよね。
競技用、パウダー用、あと子供用とか。
面積が大きいほど、雪面に潜りにくいので、パウダー用は輪っかが大きかったりしますし、
競技用は風の抵抗を抑えるために、なるびく小さいものが多いようです。
たくさんあるなかから雪の結晶みたいなのと、平和の象徴のように見える3点留めのタイプを
BOGENのデザイン絵柄として使ってみました。
バンダナのような飾りと組み合わせてレイアウトしたらいい感じになりました。
「BOGEN」の文字は足裏に移動してますので、正座したりすると見えますよ。
Stock Socks
Size:1(23-25cm),3(25-27cm)
Color:ネイビー , ホワイト , グレー
Material:ウール75%・ナイロン25%
ストックのリングをバンダナの絵柄っぽく編み込んだSTOCK SOCKSができました。「BOGEN」の文字は足裏に移動してます。素材やフィット感はこれまで同様のBOGENフィットです。