BOGEN > PRODUCTS > Jewelry > 雪だるまのペンダント

雪だるまのペンダント

Jewelry, PRODUCTS

2016.11.24 by

先ほどご紹介したピアスに続きまして、こちらはペンダント。
さりげなくていいですね。
何十年も雪だるまを作ってませんが、昔はずいぶんごっつい奴をこしらえていました。
雪だるまの域を超えて、父親とザクを作ったことがあります。
ザク、、ガンダムに出てくる「ザク」ですね。シャア専用じゃなくて量産型のほう。
角作るの難しいんで。
自分の背よりもだいぶ高くて、まあまあ感動した覚えがあります。
雪をカットして積み上げて、スコップで削って、こわれて、なおして、
冬の間じゅう、しばらく庭に鎮座していた記憶があります。
写真が実家にあったはずなので、今度お見せします。
話は脱線しましたが、小さなダイヤの雪だるまペンダントをどうぞ。
雪だるまネックレス.jpg
SNOW MAN PENDANT
Top size:約7×4.7mm
Chain:40cm
Diamond:0.2ct
Material:K10WG
スモーキーホワイトのローズカットダイアモンドのペンダント。
大小重ねたその姿はまるで雪だるまのよう。