BOGEN > PRODUCTS > Hats > LOGGER BAND

LOGGER BAND

Hats, PRODUCTS

2016.11.22 by

ヘアバンドができました。
フィット感とか肉厚感とか、素材とか、
帽子よりも調子を出すのが難しくて手こずりましたが、やっとうまく仕上げられました。
表側はウールで、肌に直接触れる内側はコットンのリブになってます。
ハイクアップするとき、ニット帽だと暑すぎるなというとき、
ヘアバンドが最適です。
ささっとバックパックの雨蓋から取り出して被ってください。
アイドルグループっぽくなるか、魚市場のおじさんみたいになるか、
はたまたヒッピーっぽい雰囲気で行くか。
正統派スポーツマンルックでもよし。
どうぞお楽しみくださーい
_DSC3376p.jpg
LOGGER BAND
Size:Free
Color:Red , Blue , Green
Material:表地ウール100%・裏地コットン100%
ヘアバンド、そろそろいいでしょ。どうやって使うかわからないとか言わないで、まずは被ってみて。スタイルは自由だから。晴れた日のハイクアップとか最適かなと個人的には思ってます。ヘルメット脱いでお昼ご飯の時とかにささっとしたりとか。肌に触れる内側はコットンにしてあります。