BOGEN > PRODUCTS > Jewelry > 雪だるまのピアス

雪だるまのピアス

Jewelry, PRODUCTS

2016.11.24 by

昨日は多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。
東京地方は珍しく11月だというのに雪が降り、
昨日は、店に来たスキー仲間と話の流れで滑りの予定を入れてしまったりと、
一気に冬モードに入っちゃって落ち着かない感じです。
腰は重い方なので、こうやって強制的に決まっていく方がスタートは良いのかもしれません。
そんなナイス?タイミングで「雪だるま」のジュエリーをひとつふたつ。
これはBOGENジュエリーの製作を依頼しているBLANCAのオリジナルです。
耳にプチっとダイヤの雪だるまがあるのは可愛いですね。
さりげなく冬っぽくて素敵です。
ギフトとしても喜ばれそうです。
雪だるまピアス.jpg
SNOW MAN EARRINGS
Top size:約5.8×3.8mm
Diamond:0.18ct(0.09ct×2)
Material:K10WG
スモーキーホワイトのローズカットダイアモンドのピアス。
大小重ねたその姿はまるで雪だるまのよう。