BOGEN > PRODUCTS > Sweater > SYNCROに新色

SYNCROに新色

PRODUCTS, Sweater

2016.11.03 by

昨シーズンご好評をいただいたSYNCROに新色です。
優しい色合いのグリーンとワインにそれぞれ白のライン入り。
意外とないカラーリング&配色は、落ち着いたスポーツマンといった感じでしょうか。
僕は子どもの頃、姉のお下がりでエンジのセーターを着ていた記憶がありますが、
今回はその影響かもしれません。
普段着としてはもちろん、ときどきフリースを脱いでセーターで滑るのも気分がいいですよ。
なかに1枚、お気に入りのシャツを着てどうぞ。
bg301gr.jpg
bg301wine.jpg
SYNCRO
Size:S,M,L
Color:Green , Wine
Material:ウール80%・ナイロン20%
昔のスキー少年、スキー少女に戻った気分になれたと好評だった昨季のSYNCROに、
今季は”緑”と”エンジ”が追加になりました。
これでより一層オールドスクールな気分に浸れます。
でも、つくりは新しいですよ。軽くて動きやすいようにつくっていますので、
滑るときにもちょうど良い仕上がりです。
なかに一枚、ウールのシャツを着てからスキージャケットを羽織ってください。