BOGEN > PRODUCTS > Baselayer > W.I.G TEE

W.I.G TEE

Baselayer, PRODUCTS

2016.10.25 by

_DSC3315p.jpg
WARM IS GOOD.
頭文字をとって「W.I.G」が、BOGENのウールの肌着です。
昨シーズン、滑るときにテストで着ていましたがとても快適で、
ウールの良さを改めて確認できました。
結局滑らない日も毎日手放せない存在でした。
人によっては冬の重ね着を1枚減らせるかもなと思いました。
_DSC3313p.jpg
静電気が起きにくいというのも、すごくいいです。
脱衣所でバチッとくるあれ、イヤというよりもう怖いですよね。
カラーは4色、オリジナルの箱に入れてお届けします。
普段使いなら、グレーやネイビーの単色が使いやすいですね。
箱の写真、どこかわかりますか。
_DSC6189p.jpg_DSC6193p.jpg
箱のデザインはタイツも入れると全部で4つ。
どうぞお楽しみに。
_DSC6197p.jpg
W.I.G TEE
Size:S,M,L
Color:Navy*Red , Gray*Yellow , Navy , Gray
Material:ウール100%
ウール100%の長袖ベースレイヤーシャツ。いわゆる肌着です。みなさんご存知の通り、ウールってあったかいというのが大きな特徴なのですが、もうひとつ、吸湿性が高いという素晴らしい特性も併せ持っています。スキーやスノーボードをやる人たちにはもはや常識といってもいい話なんです。滑らない人にも、寒い冬の毎日にウールの肌着を着るという習慣を。
オリジナルの箱(2種類)に入れてお届けします。