BOGEN > BLOG > Event > もう少し待ってー

もう少し待ってー

BLOG, Event

2016.05.23 by

新しいBOGENの展示会、6月にやりますのでもう少しお待ち下さい。
これから案内準備、、遅い。。スイマセン。
DM.JPG
次の冬に向けて、少し広がったラインナップをお見せできると思います。
お取引先関係の方々はもちろんですが、様々な方に見ていただければと思ってますので、
昨年もそうでしたが、以下日程はどなたでもご覧いただける日としました。
みなさまのお越しをお待ちしております。
お誘い合わせでどうぞ。
日程:2016年6月11日(土)
時間:11:00-17:00
会場:EATME GALLERY
→東京都港区南青山2-22-17 川上ビル9F
※東京メトロ外苑前駅から徒歩2分、青山一丁目駅から徒歩4分
※昨年と同じ会場です。
ご案内状はスキーショップボーゲンにも置いてありますので、
どうぞお持ち帰りください。
葉書もいい感じです。
そういえばスキーショップボーゲン、今週もあけてます。
5/23(月)そろそろしめます。
5/24(火)17:00-21:00
5/25(水)17:00-21:00
5/26(木)17:00-21:00
5/27(金)17:00-21:00
今週の予定でした。
はらへったー