BOGEN > BLOG > Event > バタバタ北海道シリーズ

バタバタ北海道シリーズ

BLOG, Event

2016.05.09 by

大雪連峰飛行機から.JPG
着陸前の素晴らしい眺め。旭川空港
ニューホームラン.JPG
おばちゃん最高。旭川
旭岳.jpg
夕方の4時半くらい
旭岳ゲレンデ.jpg
来年は道具持ってこなきゃ!
ソルト.JPG
いつも素敵なおふたり。朝から賑わってました。
SALTにて
ごろーちゃん.JPG
ハンパなく忙しくて登場できずのゴローちゃんは、この裏でフライパン振ってました。
NOMADにて
もっち.JPG
これを見て誰に会ったかわかる人はマニヤすぎる。
おもちゃのクルマ VOLVO 245GL
やまき.JPG
これを見て誰に会ったかわかる人はマニヤすぎる、その2。
おもちゃっぽいクルマ SUZUKI X-90
岩見沢.JPG
カタクリ。岩見沢
はうす.jpg
某所
いっけ.jpg
まる八池田農園の主、いっけ
栗林.jpg
某所2 栗林
すばる.jpg
某所3 レオーネと確認済み
ピーク.JPG
板チョコみたいで可愛いビル。UPLND札幌にて
プリン.JPG
プリン屋さん。富良野
うさ1.jpgうさ2.jpgうさ3.jpg
何? うさぎ? うさぎ!
アルコ.JPG
ここ最高。前にタイキに連れてってもらったところ
狸小路 札幌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にも行きたいところあったけど、残念ながら行けず。。次回に持ち越し。
詰め込みすぎ危険
東京はやはり東京で、今日も夕方5時のオープンまでギリギリ忙しくて、
ゆうパックの集荷の方にせっつかれる始末で、
そのあいだにフライングで来てくれた方、テンパってて失礼いたしました。
いやー結局休んでないなー、まーいいんだけど。。。
というわけで、本日より東京目黒・五本木にあるスキーショップボーゲンあけてます。
オンラインストアの発送も、本日より再開しております。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
5/ 9(月)17:00-21:00
5/10(火)17:00-21:00
5/11(水)17:00-21:00
5/12(木)17:00-21:00
5/13(金)17:00-21:00
5/14(土)休み
5/15(日)休み