BOGEN > BLOG > Other > 今週の予定

今週の予定

BLOG, Other

2016.02.22 by

今年も「花粉症じゃないと思い込む作戦」やってます。
朝は多少鼻水も出ますし、夜は目が多少かゆい気もしますが、
花粉のせいではないな。なんだろな。。
そもそも花粉症じゃないので、ここで書く必要さえありませんね。
もうそんな話は忘れてスキーショップボーゲン、今週の予定です。
22(月)休み
23(火)17:00-21:00
24(水)17:00-21:00
25(木)17:00-21:00
26(金)休み
27(土)休み
28(日)休み
※天候などの影響により、変更になる場合があります。
IMG_7315.JPG
今日は東京・神田小川町にあるTNF*bcmapさんにお邪魔して、
ブーツをオーブンに入れたりしていました、今頃、、。
ようやく新しいブーツで滑れるなあと思うと嬉しいです。
スキーは道具のスポーツなので、自分に馴染むものを使いたいですね。
釣巻さん、ありがとうございました。
TNF*bcmap club 神田店はスキーショップボーゲンと違って年中無休なので、
みなさまよろしくお願いいたします。
BOGENの製品もお取り扱いいただいております。