BOGEN > BLOG > Other > 今週の予定

今週の予定

BLOG, Other

2016.01.18 by

今週の予定更新です。
18(月)18:00-21:00
19(火)17:00-21:00
20(水)17:00-21:00
21(木)17:00-21:00(予定)
22(金)17:00-21:00(予定)
23(土)休み
24(日)休み

スキーブーツの調整をしなきゃと思ってますが、
その前に山積みになっている仕事もなんとかしなきゃと思ってます。
こっちも調整が効くと良いのですが、なかなかそうもいきませんからね。
一方で、実は山積みの仕事が好きなのかもしれないと、ふと考えたりもしました。
そんななかで昔のハンソンブーツの小さい記事に見入ったりしていて、
さっさと仕事しろって話なんですが、なかなかそうもいかなくて困ってます。

店の床がコンクリなので足元から冷え込んできてます。
山のほうは明日降るんじゃないですかね。
みなさん、出動準備はできてますか。
木、金の営業が(予定)になっているのは、ひょっとして出動準備?!
明日もどうぞよろしくお願いいたします。
はんそん.jpg