BOGEN > PRODUCTS > Sweater > SYNCRO

SYNCRO

PRODUCTS, Sweater

2015.12.05 by

着るとスキー少年団っぽくなるセーターができました。
先ほどお買い上げいただいた方も「学生みたい」とおっしゃってました。
セーターを着て滑るのって最近なかったので、
今シーズンはちょっと新鮮な気分で滑れそうです。
ちょっと寒いかなという日は薄手のダウンベストとかフリースベストとか、
着ちゃえばいいかなと思ってます。
DSC07117.jpg
サイズによっては完売してしまったものもありますので、
気になる方はどうぞお早めに。

シンクログレー白.jpg
シンクロ紺白.jpg
シンクロ白.jpg
シンクロ紺.jpg
Size:S,M,L
Color:Navy*White , Gray*White , Navy , White
Material:ウール80%・ナイロン20%
昔のスキー少年団みたいなBOGENのスキーセーターは軽くて動きやすいので、滑るときにも是非着てほしい仕上がりです。なかに一枚、ウールのシャツを着てセーターにスキージャケット、そんな感じでどうぞ。