BOGEN > PRODUCTS > Hats > PFLUG LIB

PFLUG LIB

Hats, PRODUCTS

2015.11.30 by

いわゆる”ワッチキャップ”は普段もよく被っている形。
これを滑る時もちゃんと使えて、上質な感じで作りたいと思っていました。
(もちろん”スキー好き”をアピールできるもので!)
街でも雪山でもきっと”ワンポイントプルーク”が効くでしょう。
ネイビー、グレー、ブラックのベーシックな3色展開です。
様々なウエアにとてもあわせやすい優しい発色と
変化のあるリブの表情が、とても良い仕上がりになりました。
ワッチネイビー.jpg
ワッチグレー.jpg
ワッチブラック.jpg
Size:Free
Color:Navy,Gray,Black
Material:ウール100%
いかにも頼りなさそうな「プルーク姿勢の人」ですが、帽子の作りはしっかりしてます。滑走時にスースー風が抜けてしまうこともなく、寒い日も心強いニット帽です。ウール100%の肌触りも大人の雰囲気。