BOGEN > PRODUCTS > Hats > OHM

OHM

Hats, PRODUCTS

2015.11.22 by

レーシーなラインを描きたいと思ってました。
バイクのヘルメットみたいな感じで、前から後ろにかけてラインが入っているような。
イカ帽を被った時の立体形状と、被っていない時の平面形状の違いに注目したら、
面白いラインが生まれました。
電気関係用語のオームの形に似ているということで。
(※少量生産につき、すでにグリーンとグレーは在庫なしとなっております)
OHMグリーン.jpg
OHMグレー.jpg
OHMネイビー.jpg
Size:Free
Color:Navy,Green,Gray
Material:アクリル90%,ウール10%
新しいBOGENのイカ帽には滑走ラインを描きました。バンクに向かい、駆け上がり、柔らかく深い弧を描いて、できる限り減速しないで滑り抜ける。そんなイメージが頭ではできているのさ、ということで。前頭部から後頭部にかけてきれいな弧が描けました。ああ、いつかは実現したいものです。