BOGEN > BLOG > People > スキーショップボーゲン

スキーショップボーゲン

BLOG, People

2015.09.04 by

スキーショップボーゲンがオープンして2週間くらい経ちました。
色々な方に来ていただいてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
最近はfacebookというものがまあ便利で、
そこでちょっとしたことを告知をしたり、誰かが来ましたとか書いているんですけど、
せっかくサイトがあるんだからということで、
これからはこっちも少しがんばろうと思います。
facebookとかみてないし、という方もたくさんいらっしゃると思いますし。

スキーショップボーゲンは東京・目黒区の五本木というところにあります。
がいかん.jpg
繁華街からは離れていますし、どこそれ?って感じかもしれません。
東急東横線の学芸大学という駅から歩いて5分くらいのところです。
小さい店のなかに、スキーを凝縮してみました。
BOGENの雰囲気を感じてもらえると思っています。
DSC06359.jpg
DSC06362.jpg
今は通年商品のTシャツが中心ですが、10月下旬にはニット帽やソックスもあがってきます。
今シーズンはスキーセーターもありますし。
ここでスキー好きのみなさんと、スキーの話ができたらいいなと思っています。

<スキーショップボーゲン>
〒153-0053 東京都目黒区五本木2-42-4-1F
営業時間:平日17:00-21:00 休日14:00-19:00
今のところ不定休です(ちなみに明日9/5は休みです)
様子を見ながら定休日を決めていこうかと考えています。
facebookなどにお知らせすることが多いですので、チェックしていただければと思います。
冬は休みの日が多くなります。

それではみなさま、どうぞよろs・・・と神妙に書きかけたところで
「どーもどーも!いやいやいやいや〜!」って感じになって、昨夜は書けずじまいでした。
それは下に掲載する写真からおわかりいただけるかと。。。笑
とても楽しい夜でした。こんな夜はとても嬉しいです。
すごく楽しいスキー談義でした。
というわけで、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。
洋一さん、リサ、そしてあとから登場の菅沼さん、ありがとうございました!

IMG_5163.JPG
IMG_5164.JPG
IMG_5166.JPG
IMG_5167.JPG
IMG_5171.JPG