BOGEN > PRODUCTS > Hats > 3 Colors U.H

3 Colors U.H

Hats, PRODUCTS

2014.11.25 by

お待たせしました。
BOGENのULTRA HEAVYモデル、できました。
色がどれも良くて、今シーズンのヘビーローテーション確定です。
さてみなさんは、どの色を選びますか?
今日はBOGEN STOREに、この3色の生みの親である
スタイリストの石川さんもお越しいただきました。
着用のお手本を見せていただこうと思っていたのですが、
話が盛り上がりすぎて写真撮るのを忘れました。
IMG_1658.JPG
代わりと言ってはなんですが、トリコロールと言えばこれ、
ロシのこの時代の、これですね。
これはスラローム用の「FP V.A.S」、もうひとつのGS用は「SM V.A.S」で、
ロシニョールのV.A.S(バイブレーション・アブソービング・システム)が
はじめて搭載されたモデルだったと記憶してます。
なんとうちの父が「SM V.A.S」を履いていて、
時々借りてはリフト待ちで自慢してました。
話がスキー好きにしかわからない方向に脱線しましたが、
トリコロールの他に、紫と緑の、あのテニスの大会の配色だったり、
エマージェンシーカラーだったりと、仕上がり最高です。
発色の良さは、是非物を見ていただければと思います。
味わい深いです。
ぜひ。
3colors-uh001.jpg
3colors-uh002.jpg
3colors-uh003.jpg
3colors-uh004.jpg
Size:Free
Color:Red,Purple,Orange
Material:アクリル90%・ウール10%
注目のプロジェクト、”Ultra Heavy”モデルは、左右に「U.H」と「BG」の黒文字がいい感じです。