BOGEN > BLOG > よもぎ

よもぎ

BLOG

2013.09.23 by

新しいBOGENはよもぎ色です。
「粘土」※→をつくったときからつくりたかった色です。

YM全体.JPG
またひとつ、BOGENを象徴するイメージカラーができたような気がします。
イメージは草餅です。
オリーブみたいなテカテカっとしたやつじゃなくて、もう少ししっとりした感じ。
そもそも甘党だし!

で、撮影用に草餅を買いに行ったのですが、やはりシーズンではないのでお店にはありませんでした。
代わりにと言ってはなんですが、「あおうめ」というよもぎ色のまん丸のやつを見つけたので、
それを撮影してから食べました。

IMG_5898.JPG
餅のなかに梅がひとつ入っていて甘くて酸っぱい! けっこうハマる味でした。

YMより.JPG
「あおうめ」はさておき、とてもやさしい色が出ましたので、是非お店でご覧いただければと思います。
フルマークス代官山店さんには、本日より並ぶはず?? です。
(ONLINE SHOPもそろそろ開店しなきゃと言いつつ、半年くらい過ぎました・・・ごめんなさい)
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。