BOGEN > BLOG > Mono > 雪の結晶

雪の結晶

BLOG, Mono

2012.01.10 by

年明けから滞在していた北海道から無事に戻りました。
羽田に着いた瞬間から家に帰るくらいまでのあいだは、
身体が”北海道基準”になっているので「東京ってあったかい」って思うのですが、
それも束の間、身体が慣れるにしたがって「やっぱり東京って北海道より寒いかも」って思ってしまいます。
これって何なんでしょうね。

そんな夜にはこんな器でグラタンなんかがいいかもしれませんね。

pyrex.JPG
PYREXですから、オーブンにそのままかけて焼き目を付けて。

一見寒そうと見せかけて、あつあつのグラタン。
と言いつつ、今日は鍋でしたけど。

みなさん、滑ってますか。
いい感じの冬ですよ。