BOGEN > BLOG > そういえば全体

そういえば全体

BLOG

2011.12.07 by

そういえば「SKI LIFE」の全体的な感じです。

Tシャツ全体.JPG
MとLの2サイズです。
※写真はMサイズ。

こんな感じで、身幅は広めに、着丈は少し短めに作りました。
袖の形は、あまりダブダブしないようにいい感じになっています。
もっと具体的な話をすると、
Mサイズの対応幅はすごく広くて、
身長160センチくらいの方から175センチくらいの方までは、
おそらくストライクゾーンです。
175センチ以上の方は、Lサイズでも良いかもしれませんし、
着方によってはMで良いかもしれません。

みなさまの素敵なスキーライフのお供にどうぞ。
→なんだか、お茶菓子のキャッチコピーみたいで変ですね。

次のBOGENは年明け1月のリリースを予定していますので、
どうぞお楽しみに!