BOGEN > BLOG > Other > どうってことない感じ

どうってことない感じ

BLOG, Other

2019.07.30 by

夏は何をしているのかとよく聞かれる。
いつも答えに困る。
”話映え”しないことばかりだからだ。

例えばここ数週。
朝めだかに餌をやりながらTシャツの袖の長さを思いついたり、
マンゴーのエネルギー感に感動したり、やっと決心して不動産屋に電話したり、
冬のセーターが気になって「銀嶺の王者」をチェックしたり。

ついでにガンダムのDVD観ながらザクの配色を確認したり、
ホーリーバジルの水やりをサボって枯れそうになって焦ったり、
ユウタが打ち合わせに来て話し込んだり、
YouTubeで落合のスイング見ながらやばいやばい言ったり。

カミさんが製作している梅干しの写真撮ったり、
春夏の企画も終わってないのに、冬の生地の打ち合わせに行ったり。
まあどうってことない話の連続。
メインの冬は、これに”滑りに行く”ってやつが入るだけ。
それがぐるっと回って、もう年末じゃん、また1年経っちゃった!っていう
いつものやつになる。

でそれがどうかというと結構楽しい。
なんならこれからもどうってことない感じで行ってほしいなとも思っている。