BOGEN > BLOG > Event > 間もなく、大阪の予約会。

間もなく、大阪の予約会。

BLOG, Event

2019.04.09 by

スキーショップボーゲンのBOGEN2019年秋冬商品予約会ツアーは、先週末東京会場が終了しました。2日間ともに盛況で楽しい時間を過ごすことができました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

今週はいよいよ大阪です。はじめての大阪。ちょっとワクワクしてます。

新しいスキーウエア、セーター、そしてSUICOKEに別注したスノーブーツなど、人気アイテムをフルラインナップでご覧いただけます。ご来場特典も用意しております。

関西方面のみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

<大阪> 4月13日(土)〜14日(日) 12:00〜18:00

会場:PUBLIC 3F

住所:大阪市中央区北久宝寺町4丁目 1-5 ※地下鉄御堂筋線本町駅から徒歩3分

→建物の1Fにはカフェもありますのでひと休みしていってくださいね。