BOGEN > BLOG > GOHONGI > 営業予定更新

営業予定更新

BLOG, GOHONGI, 未分類

2019.01.11 by

みなさま、良いスキーシーズンをお過ごしでしょうか。

スキーショップボーゲン、営業予定更新です。

1/12(土)12:00-19:00

1/13(日)12:00-19:00

1/14(月)12:00-19:00

スキーシーズンは土日営業で、それ以外の日の営業は随時お知らせとさせていただきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けにやったギックリ腰、今朝ほんの少し良くなったと思って重たいメダカの水槽持ち上げたら、またやってしまいました。ちょっと歩くのもきつい感じに逆戻りしてしまって後悔。しばらく東京に居ろということなのでしょうか。

スキーのことで頭がいっぱいな季節なので、余計にツラいです。こういうときに限って、滑りのお誘いもいくつかいただいたりして。お誘いいただいた方々、ごめんなさい。再来週あたりよろしくお願いします。

それはそうと、最近はダウンで滑ってます。とくにスキー用というわけでもないですが、ゲレンデじゃ十分あったかくて調子いいです。シェル素材も撥水性の高いものを使ったので、雪が降っててもそんなに濡れないし。しばらくはこの感じでいいな。サロモンの新しいブーツもすごく調子いいです。見た目細いかなと思ったけど、履いたらちょうどいい感じ。軽いし。バックル締めなくてもちゃんと締まる感じはいいブーツの証。

ナイスサロモン。