BOGEN > BLOG > Event > ふたつのジャーナルスタンダード

ふたつのジャーナルスタンダード

BLOG, Event

2018.10.29 by

こんばんは。
最近は秋晴れが続いて、なかなかいい気分ですね。
洗車する水もちょっと冷たくなってきて、冬も近いなと感じてます。

それはそうと渋谷の神南坂、それに表参道のふたつのジャーナルスタンダードさんの
ディスプレイがBOGENらしく嬉しい感じになってます。

「神南坂ジャーナルスタンダード」店
2018FWブランドブック『oneseater』を使ったディスプレイで、
実物のシングルリフトをぶら下げてます。
背景に貼り出されている写真と実物のスケールが微妙にあってて不思議な感じです。
階段の下には秋冬のラインナップが配置されていますので、お見逃しなく。
スキーヤーらしく、しゅーっと階段を降りてくださいね。

「ジャーナルスタンダード表参道」店
なんとスタイリスト原田学さんの企画展のなかに、BOGENも混ぜてもらっていました。
これは聞いていなかったので嬉しい。
『THE SUKIMONO BOOK』はスキモノがつくるスキモノのための本のシリーズ。
その企画展が始まったということで覗きに行ったら、こんなことになっててちょっとびっくりしました。

というのもこの本、むかし僕が会社に所属していた時に僕がつくった本なのです。
僕がその会社を離れてからも続いているのは聞いていたのですが、まさかこんなところで偶然の展開。
ディスプレイをしてくださったスタッフの方は「この本とBOGEN、合う」と思ってやっただけとのことで、
なんとも面白いものだなと思いました。
身体に刷り込まれているものは、無意識のうちにどっかから出ちゃってるんだよな。

いよいよこの秋冬のBOGENもアクセルを踏み込みました。
V8のように、トルクフルで静かに盛り上がっていきたいなと思います。