BOGEN > BLOG > Other > 五本木の営業予定

五本木の営業予定

BLOG, Other

2018.05.28 by

先週末はたくさんの方が遊びに来てくれて賑やかでした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
RIDGELINEのシャンブレーも動き始めましたが、
また今週、追加生産分の入荷があります。
ひとつはブーツT。スキーブーツがいっぱい並んでるアレです。
常に安定の品切商品となっており、申し訳なく思っております。
新しいボデーに仕様変更して登場です。
ロンTも同時に発売です。
こちらも、この春の新しいロンTボデーに変更されていますので、
どうぞお楽しみに。
もうひとつ、雪上車のアレ。
こちらも長らく品切れ状態でしたが、
ボデーを変更して発売開始します。
お楽しみに〜〜

BG-405 SKI RESORT SHIRT(ベタシャン)のSサイズは売り切れました。
ありがとうございました。
オープンカラーにショート丈というプロポーションが人気のようです。
M,Lはもう少しあります。
営業予定は以下のとおり。
5/29(火)休み ※追加生産分入荷→オンラインストアにアップしますね。
5/30(水)休み
5/31(木)16:00-20:00
6/ 1(金)16:00-20:00
6/ 2(土)12:00-19:00
6/ 3(日)休み
6/ 4(月)休み
6/ 5(火)休み
6/ 6(水)休み
みなさまのお越しをお待ちしております。

昨日は我が家に友達が集まって、これまた賑やかでした。
昼間からあちーあちー言いながらね。
IMG_7884.JPG