BOGEN > BLOG > Other > スキーショップボーゲンの明日

スキーショップボーゲンの明日

BLOG, Other

2017.12.20 by

明日は5時まで来冬の打ち合わせ、6時オープンのスキーショップボーゲン、
今週の営業予定です。
古いセーター、ご好評いただき何よりです。
セーター楽しいですよ。
12/21(木)18:00-21:00
12/22(金)16:00-20:00
12/23(土)12:00-19:00
12/24(日)12:00-19:00
昨日は今季2回目のスキー。
すこーしずつ身体が慣れてきたような気がします。
スキー楽しい。乗れても乗れなくてもやっぱり楽しい。
最近は競技用のスキー板が気分いいです。
というかサロモンを見直してます。
話は変わってドイツ帰りの7田さん来店。
このあと友達と食事って話で、「どこ行くの?」って聞いたら
「やきとり天国」って答えて、なぜか自分でウケてた。
何か面白いところあったかな。
言わずに出て行ったけど、なんだろな。
やきとり天国やきとり天国
繰り返してたらなんかジワジワきたよ。
IMG_5929.JPG