BOGEN > BLOG > Other > 失敗続き

失敗続き

BLOG, Other

2017.12.16 by

C-Socksできました、というお知らせをして以来、
東京・目黒区五本木のスキーショップボーゲンではご好評をいただいていた『C-Socks』。
ところがボーゲンオンラインストアではなぜか売れない。
なんだろうな〜なんだろうなって思ってたら、またやってました。
コンピューターの設定間違い。
“掲載しない”ってところにチェック入ってました。
今日、名古屋からいらしたお客さんに、
「C-Socksがネットで買えないんですけど。。。」って言われて発覚。
つい最近「オンラインストア見直しました」などと発言した矢先だからバツが悪すぎで。
怖い上司がいたら「そういうの、見直したって言わねーんだよ」って言われちゃうやつね。
あーあ、失敗失敗。
というわけで、ご購入いただけるようになりました。
ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません!
もうひとつ。
袋がない。
買い物袋。小さい方の。
ダウンジャケットとかの時に使う大きいやつはあるんだけど、
ソックスとか帽子を入れる時に使う小さいやつがひとつもない。。。
さすがに大きいやつにソックスひとつポロっと入れるわけにもいかず、
よそ様の紙袋がいくつかあったので、それにBOGENのステッカー貼って
なんとか許していただきました。
あーあ、失敗失敗。
というわけで、明日は、、、あれ、梱包屋さん休みだな。
うーん、今日のところは閉店。
これから焼肉食いに行くんで。