BOGEN > BLOG > Other > 今週の営業予定

今週の営業予定

BLOG, Other

2017.11.15 by

スキーショップボーゲン、今週の営業予定です。
11/16(木)16:00-20:00
11/17(金)16:00-20:00
11/18(土)12:00-19:00
11/19(日)12:00-19:00
先週もそうでしたが、リニューアルしたので張り切って日曜もやってます。
セーター、ダウンジャケット、フリース、ソックス。
明日からショップ帽も店頭にラインナップします。
みなさまのお越しをお待ちしております。
ボーゲンオンラインストアもフル稼働してます。
Aソックス、Cソックス、ダウンパーカが人気ですかね。
ちょこちょこベースレイヤーも出始めたので、いよいよ冬な感じになってます。
まだアップできていないモノもあるので、これからがんばります。
今日はどうしても「オンライン」と打とうとして「おならイン」って打っちゃうな。
A押しちゃう。
おならはインじゃなくてアウトで。
IMG_5299.JPG
ミトングローブの詰め合わせ。
カベラスのでかいやつ、Oさんにいただいたデサント、ハンティングの皮のなんとか、ハンティングの赤いコットンダックのなんとか、ヘストラ初代3本指、うちのお母さんが作ってくれた毛糸のやつ、ヘストラの毛糸の×2つ。この古い木桶は、お米を入れる容器だとか。