BOGEN > BLOG > Event > ジャーナル設置完了

ジャーナル設置完了

BLOG, Event

2017.10.27 by

只今AM3:00、さっき五本木の店に戻りました。
明日からはじまるBOGEN POP UP STOREの準備で、
ジャーナルスタンダード表参道店で作業してました。
すごくいい感じに仕上がって満足してます。
アイホンで撮ったんでうまく写らなくて、
これは実際を見たほうがすごくいいので、
みなさま是非行ってみてください。
夜も深いので、ざっとダイジェストで。
IMG_5020.JPG
プロの積み方
IMG_5030.JPG
アキラ登場! 「近くにいたんで」って。
やばいね、このタイミング。
アキラとは関係なさそうでちょっとだけ関係しているので、
それは商品を見てのお楽しみで。
IMG_5035.JPG
タケ! セーターここで描き加え。
IMG_5036.JPG
今回の親方、ゲルチョップのふたり。
IMG_5041.JPG
設置しつつ、まずやるでしょ!
IMG_5047.JPG
照明調整しつつ、やるでしょ!
IMG_5051.JPG
さあさあ、いつ載せるんですか。
IMG_5055.JPG
竹内山脈。ローラーでコントラストつけるなんて、すごいセンス。
IMG_5057.JPG
クルマ載せたー。超かっけー! 作業中断で撮影大会。
盛り上がったー。
IMG_5065.JPG
やるね〜
IMG_5068.JPG
ENJOY ENJOY
IMG_5079.JPG
だいたいできた、いい感じ。
IMG_5088.JPG
おつかれしたー、明日からよろしく。
IMG_5091.JPG
みんなで食って帰るしょ。
そんなわけで明日から東京の「ジャーナルスタンダード表参道店」でどうぞよろしくです。
顔出しパネル、やってね〜
#bogenで
五本木のリニューアルオープンは明後日よ。
明日もハンパないな。