BOGEN > PRODUCTS > Sweater > 逆ハの字セーター

逆ハの字セーター

PRODUCTS, Sweater

2017.10.25 by

おかげさまで昨シーズンほぼ完売のBOGENセーターシリーズ。
この冬も新しいラインナップを追加して店頭に並びます。
ちょうどいい立ち上がり具合に仕上がったモックネックは、
新しいBOGENの顔とも言えるセーターです。
ふわっとした軽い着心地が気持ちいいです。
なかにボタンダウンシャツ着るのがいい感じ。
開脚でゲレンデをペタペタと登った跡をイメージして編み込みました。
ちょっと田舎っぽくもみえるし、逆に都会的な感じもする不思議な絵柄をよろしくどうぞ〜
_DSC7030p.jpg
_DSC7033p.jpg
_DSC7027p.jpg

ASCEND
品番:BG-306
サイズ:S,M,L
カラー:ホワイト、イエロー、ネイビー
素材:ウール100%
ヘリンボーン、素敵よねー。いやいや、これはスキーのトップを開いて逆ハの字にしてペタペタ登るアレを、たくさんのスキーヤーがやった痕。正月のスキー教室が終わったあとのゲレンデなどによく見られる光景だ。そんな屁理屈はさておき、一見ずっしり系のセーターかと思いきや、ふわっと軽いウールは空気をたくさん含む糸なので、とてもあったかい。アプレスキーにもどうぞ。